トラログ

30代サラリーマンの日記。会社員の悲哀を綴ります。現在はHIITやマインドフルネス瞑想に取り組んでいます。

令和初のブログ

令和元年も終わろうとしている。

 

私も今日をもって仕事が終わった。

 

今年はというと自身初めての結婚をし、ライフスタイルがガラリと変わった。

これまで休日にどれだけ寝ようと、スマホをいじっても誰も文句を言われなかったが、何に関しても妻の目がある。これが孤独を捨てて、家族を持つということなんだと思う。

 

仕事に関してしても転職をして数年。部署の異動もあったが何とか務めてきた。先輩からのいじめ、上司からのモラハラなども経験し仕事へのモチベーションは減り、将来への不安は増すばかり。

 

このブログでは、そんななどこにでもいる平凡なサラリーマンの日常を綴っていく備忘録だ。

 

私は年齢は30代にはなっているが、無知で世間知らずでもある。ブログを通して気が狂いそうになる人生を航海していく術を身に着けていきたい。